※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

昨日、久々に義両親と食事に行ってきました😇息子は天然パーマでくるくる…

昨日、久々に義両親と食事に行ってきました😇

息子は天然パーマでくるくるです。
旦那はストレート、私が天然パーマです。

話題が息子の天然パーマの話になり、
旦那はストレートだよね〜
義弟はこんな感じだったから、
そっちに似たのかな〜と言われました。

は😇?じゃないですか?笑
私に話振ってくれても良くないですか?笑

食事会の個室に行った時も、挨拶したら
◯◯くん、こんにちは〜と息子だけ。

そうだよね、孫ですよね。ってなりましたw

ご飯運ばれてきたときに義両親が
なぜかおもちゃ出しはじめて
旦那に怒られてた時は、
笑っちゃいそうになりました。😂

愚痴失礼しました。
とにかく吐き出したくて。🤢

コメント

とん

義理の弟さんに似ることはないと思いますけど…笑

  • 👶

    👶

    ほんとですよね😬😬
    顔も大して似てないし、
    マザコンにもほどががあります🙄

    • 10月20日
♀♂♂ママ

モヤモヤしますねー!天パの下りが特に!義弟とか関係ないし!笑

  • 👶

    👶

    ほんと関係ないですよね😂
    無理やり出した感(笑)
    私の天然パーマと似てるよね〜って
    旦那とさりげなく話してみましたww

    • 10月20日
ゆん

私の娘の天パです!!
ほんとうにくるっくるしてます笑
私の家系ではなくて旦那の家系が天パなのでそっちに似たんだねって言ってます笑