※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝返りをうった時に出血したことで、おしるしの可能性が心配です。おしるしは液体が出た感覚で、透明な液体も混じっていたようです。破水も含まれている可能性があるかもしれません。皆さんの経験を教えてください。

39週初マタです。

今朝、寝返りをうったときになにか出た感覚になり
トイレにいったら、出血してたのでおしるしだ!
と思ったんですが、
おしるしって液体出たっていう感覚になりますか?
少し透明も混じってた気がして、
破水も含まれてるのかなと、、、。

皆さんのご経験はどうでしたか??

コメント

Hana

私も同じ感じで血が出ていたのと同時に破水もしていました!
一度産院で診てもらった方が良いと思います😊

三児のmama (26)

なりましたよ!
破水なら止まらないです!

うぃっちゃん

おしるしは出た感覚なかったです。
軽い破水だったときは、トイレに行ったときに生理2日目より多めの出血があったので受診したのですが、よく聞く破水のようにずっと出ている感じではなく、いわゆる高位破水だったのか、移動中は少しナプキンに血がつく程度で、念のためにと行われた検査の結果、破水でした。