※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

胎動がソフトで心配。次の検診が水曜日。羊水が多めで感じにくいかも。待ち遠しいです。

ここ数日胎動がソフトです。
全く無いって訳では無いので病院には行ってませんが…
旦那に似たのんびり屋さんがお腹にいるのかな?
次の検診は水曜日なので待ち遠しいです…😭

胎動全く感じなくて急遽受診した時に羊水少し多めだから感じにくいかも…って言われてはいますがそれでも少し心配😣

コメント

ktr

赤ちゃんの向きとかにもよるかもしれないですね。後ろ向いてたりしたら、確かに感じにくいんだろうな、と思って納得してみたりしてます。

こば🔰

胎動がいつもより少なくなると不安になりますよね😥

私もいつも胎動が激しい時間に全く感じなくて病院に行ったことがあります!
結果何も無く元気だったんですけどね笑

でもその時先生に、赤ちゃんの異常に1番最初に気付けるのはお母さんだから少しでも何かおかしいと思ったら相談して下さいって言われて確かにって思いましたよ💡

ぽこまる

私も臨月の時に胎動が4時間なくて焦って病院行ったら爆睡してました(--;)刺激されてもなかなか起きなくてお医者さん達も笑ってましたw

もし、不安なようならかかりつけの産婦人科に電話してみて指示をもらったらどうですか?(*´ω`*)その方が水曜日までも安心して過ごせると思います✩.*˚

ひぃ

皆様コメントありがとうございます😌💕
しばらく様子見てて、今日は夕方くらいからグルングルンしてるような胎動があるので安心しました💓
向きとかもあるようですが、少しでもおかしかったらすぐ病院電話したいと思います…!