※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを契約するか…息子を体操教室に通わせるか…私が整体…

ウォーターサーバーを契約するか…

息子を体操教室に通わせるか…

私が整体にいくか…

どれもだいたい同じ額なら
どれがいいのだろう

コメント

もふもふ

私なら体操教室かなぁ。
子供の成長のために。

私ならウォーターサーバーですかねぇ〜

習い事は子どもがやりたいと言えばやらせるくらいがいいと思ってるので。

ウォーターサーバーは、解約とかにしばりがあるので、ネットで2l天然水を箱買いしたほうが気が楽かも?とか思います!!
お母さんの将来的な健康を考えて、整体には行きましょ!!保険でできる安いとこありますし!☺️
体操教室はまずは体験して、やりたがればいいかもですね⭐

くりまんじゅう

体操教室選びますね😃子供がしたがらなければ整体に行くかもです😊

りんご

私ならまず整体です😅💦
私の場合、整体行かないと辛すぎて、他のこと所ではなくなるので。。

自分の痛みがある程度落ち着いたら、体操教室考えます😃

シンママ

ウォーターサーバーのメリットがいまいちわからない。お湯は便利だけど邪魔だなぁと。なので体操か整体ですが、子ども毎回預けられるかわからないので、体操かな

ままり

ウォーターサーバー仕事でよく使用してましたが中がゴミみたいなものがでてきて掃除をマメにしても汚くなるので衛生的にイヤなので体操教室をわたしは選びます😂

ぴーやん

まとめてのお返事ですいません!
水よりも息子や自分のためになることに使おうと思います!
相談にのっていただきありがとうございました!