※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

産婦人科で排卵チェックを受け、排卵日が4日で高温期16日目。検査薬は陰性だが薄い線が。4日に排卵があった後にもう一度排卵があった可能性があるでしょうか。

今月6日に産婦人科で排卵チェックをしてもらい
左から排卵した跡があるし4日に排卵してると
思うよと言われたのですが4日排卵日で
5日から数えると現在高温期16日目…

排卵日から生理までは14日ですよね?

検査薬はずっとしてますが陰性で昨日から
薄っっっら線が見えています。

と、ゆうことは排卵4日にもあったけど
その後にも排卵があったとゆう事でしょうか?

コメント

りな

排卵から生理まで、14日±2だった気がします!
確かに、グラフを見ても4日が排卵っぽいですね(*^^*)
生理予定日に検査しても、うっすら出る人もいるみたいです。
hCGがまだ薄いんじゃないでしょうか(*^^*)?
うっすらでも線が出たのなら、妊娠の可能性は高いですね(*´˘` )♥
もう少し日にちを置いて、また検査してはいかがでしょうか?
濃くでるといいですね♥

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    14日±2でも今日16日目ですが生理が来る気配もなく、昨日まですぐ近くまで下がってた子宮口も上がってしまいました😣

    排卵日が4日で高温期16日目にしても凝らして見える程度なら妊娠の可能性は低いような…ですよね😣

    妊娠してるなら嬉しいのですが😢💓

    • 4月20日
にっしー(29)

回答ではなくてすみません💦
私も似たような周期でしたので…

検査薬でうっすらでも陽性だったんですよね😆❓
検査薬はなにを使いましたか🙋❓
私は今日も陰性。(ラッキーテスト)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    排卵日はいつで高温期何日目ですか??😌

    検査薬は海外検査薬のwondfoを使ってます🙌
    目を凝らして見える程度です😅

    • 4月20日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    私は排卵日が5日です\(^o^)/

    見えるんですよね❓😍
    だったら可能性がかなり高いですね❤
    時間を変えて検査したら
    濃くなりませんでした❓

    • 4月20日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    本当に薄ら目を凝らせばですが😅
    んーどうなんでしょう😣
    夜などもやってますが朝1のが1番反応してます😣
    夜などほぼ陰性に近いです😣

    • 4月20日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    見えるだけ希望ありですね😆
    写メで撮れますか❓

    なんか勝手に希望を貰いました❤
    私も血を見るまでは諦めません。

    • 4月20日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ほぼ陰性に近いですよ😣😣
    私はたぶん妊娠してないかと…😢
    写メで撮れないくらい薄らです、

    にっし〜さんは妊娠してますように😌💓

    • 4月20日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    タイミングはバッチリそうですし
    赤いのがくるまで
    一緒に信じましょう❤

    お医者さんから
    排卵日の確定がありますし
    今日こなければ妊娠可能性大じゃないですか🐱

    妊娠確定報告待ってます❤❤

    • 4月20日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    きっと明日、明後日には赤いヤツ来るかと思いますが、、少し希望も持ってたり😣💓

    ありがとうございます😣💓

    • 4月20日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    写真撮ってみました😣
    見えますかあ??

    • 4月20日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    おはようございます❤
    えっと…下に少しだけ線あります😭💦❓

    • 4月21日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    見えないですよね😅
    縦に薄らあるんです😅
    ただ今日もまだ高温期で17日目ですが
    ドゥーテストは陰性なので可能性はないですね😣✋

    • 4月21日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    肉眼で見えるなら
    可能性がありますよ😆

    ドゥーテストって
    予定日から一週間後のやつですよね❓

    • 4月21日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    今日もwondfoでやりましたが線は見えないので😅
    蒸発線かと思います😣

    ドゥーテストは1週間後のやつですが
    以前妊娠時は高温期11日目から薄ら陽性反応ありましたし😅💦💦

    来月また頑張ります💓💓

    • 4月21日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    妊娠経験者でしたか(*´ω`*)❤
    まだ諦めないで下さい😞

    • 4月21日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    2度経験あり
    1度目は生理予定日にクッキリ陽性
    2度目は化学流産になりましたが高温期11日目から薄ら陽性でした😣💓

    にっし〜さんは妊娠されてますように😌

    • 4月21日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    1人お子さんいらっしゃるんですね❤
    羨ましいです(⌒‐⌒)

    まだ妊娠可能性ありますよ🐱
    良い報告待っております❤

    • 4月21日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    残念ならが4年前まだ若く泣く泣く中絶をしたのです😢
    昔から子供がすごく欲しかったので
    今妊活できて幸せです😌💓

    ありがとうございます😢💓

    • 4月21日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    そうだったんですか…
    すみません😣💦

    今回はまだ赤いのきてないですし
    検査薬でもうっすら反応していたなら
    信じましょう(*´∀`)

    • 4月21日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    全然大丈夫ですよ😌

    ありがとうございます😌
    にっし〜さんも妊娠してますように💓

    • 4月21日