※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

一歳半くらいの同じくらいの月齢をお持ちで、特に男の子のママのみなさ…

一歳半くらいの同じくらいの月齢をお持ちで、特に男の子のママのみなさん
肌着はセパレートですか?ロンパースですか?

最近勝手にトイトレを初め出して、いつの間にかオムツまで脱いで特定の場所で(おまるとかではなくて室内です)💩とかしだすようになったのと、すぐ🐘を触っちゃうのでセパレートではなくロンパースタイプにしてるのですが、皆さんどうですか?😱

コメント

にぼし

保育士に夏からセパレートで、と言われたのでそうしてます。
小柄なのでロンパースもいけると思いますが。よく動くので、肌着をズボンにしまってもすぐに出ちゃいますね。

自主トイトレ、凄いですね😙
息子は裸になっても🐘を触ることは無いですね。パンツを見せると「変える」というのはなんとなくわかってるみたいです。

deleted user

ロンパースですよ( ´◡͐`)
抱っこした時にお腹が出るのがなんか嫌いでサイズがあるうちは3歳でもロンパース着せます!!

ぴっぴ

むしろお着替えの練習のためにセパレートにするように言われたので、そのころからセパレートを着せています。