※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で生理予定日5日前に、妊娠検査が陰性で腰が痛くなり、生理が来そうと感じています。一人目の妊娠時にも同じような痛みがあったそうで、悲しい気持ちです。生理が来るなら早く来てほしいと思っています。

高温期11日目、生理予定日5日前
ドゥーテストまっしろ陰性😢
なんだか腰が痛くなってきて生理来そうです…😭😭😭

一人目妊娠したとき腰痛あったけど、
まさに生理痛みたいな痛さ…😭😭😭
かなしいいい〜〜〜〜〜!!!

来るならはよこい!
そしたらお酒飲んでダンスレッスンいって子供とも思いっきり遊んでやるー!

コメント

deleted user

私は生理予定日まであと四日です。生理きそうなかんじです🤣

  • ママリ

    ママリ

    このきそうな感じ、やですよね〜😭💦

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日はとりあえず乗り越えました。笑

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです🥺✨✨✨
    見てくださいこの急降下😂
    なのに今日生理来なかったです😲
    くるならはよこーい。笑

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は乗り越えられませんでした…笑

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    新たに良い卵ちゃん育てましょ🥺✨
    私も明日来るかなー🙄

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良き報告お待ちしております…💓

    • 10月21日
あーや

検索してたらりんごさんの投稿にたどり着きました!
妊娠7週目ってことは、今回妊娠されたってことですか?✨
私が今日高温期11日目で真っ白陰性で、、
基礎体温も昨日より下がってます、、

高温期何日目で陽性でましたか?

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!
    今回妊娠していました😭✨
    私は生理周期が長め(32日)なのですが、
    高温期15日目で幻線でました!!
    それまでも毎日フライングしてましたがどこまでも真っ白陰性で諦めてました😭
    高温期12日目に36.55℃まで体温下がりましたが、翌日上がりました!
    11日目なら生理周期にもよりますが、まだわからないと思いますよ😇✊🏻

    • 11月12日
あーや

おめでとうございます㊗️🎊
よかったですねー♡
私も周期が30か31ぐらいです。
また今日、高温期12日目でフライングで真っ白陰性、、
体温も昨日36.62で
今日が36.60
微妙に下がってしまい、、
希望捨てずに頑張ります!
ありがとうございます😊

  • ママリ

    ママリ

    妊娠していることを祈ってます🙏🏻😊✨

    • 11月12日