※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょっ
妊活

生理が4日遅れてリセットしました。次回は体を冷やさないように気をつけて再挑戦します。

2人目をがんばっています。

今回は本当にがんばりました!
生理が予定日から4日おくれて期待たかまってました。
いつもは1日2日くらいのずれなので…。
なのにリセットしちゃいました〜(泣)。
とても難しいですね…。
寒くなってきたので、体を冷やさないように気をつけて来月再度トライしたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも二人目頑張ってます!先日同じようにリセット。。。泣

ベビ来てくれますよに♡

  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ


    早くベビーきてほしいですよね。
    一緒にがんばりましょう

    • 10月19日
deleted user

私も2人目頑張ってます😣
けどなかなか、、
生理も1回は来たけど2回目が来ず、、
それでも可能性はなくはないから頑張ってます😫😫

  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ


    生理が安定しないのは大変ですね💦
    お互いがんばりましょ

    • 10月19日
りな

私も2人目がんばってますが、なかなかうまくいきません(;_;)
難しいですよね…

  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ


    本当にうまくいきません…。
    ふりまわされています…。
    お互いがんばりましょ〜

    • 10月19日