※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
雑談・つぶやき

今月は事情があり妊活お休みです。少しいつもより気持ちが穏やかなよう…

今月は事情があり妊活お休みです。少しいつもより気持ちが穏やかなような...(^ ^)皆さんの育児に関する投稿や、陽性反応が出た方の投稿みると、なんだかほっこり。いつか、また旦那をパパにしてあげたいなあ〜と思います!来月からまた前向きに頑張るぞ〜♡♡皆さんの妊娠菌いただきたいです♡
質問ではなくすみません( ; ; )

コメント

コモぷに

私はそういう月に妊娠しました!

毎月生理来ては落ち込んで、検査薬でフライングして、基礎体温で一喜一憂して…
頭の中赤ちゃんのことしか考えられなくなって… という日々に疲れてたと思います。

治療はしていませんでしたが子宮奇形で、2013年5月に結婚してから1年後に化学流産→その1年3ヶ月後に自然妊娠しました。結婚して3年経ったら病院デビューする予定でした。

やってたことすべて止めて、旦那や友達と旅行三昧…あれ、今月生理予定日過ぎた?くらいの穏やかな気持ちの時に、何気なく検査薬使ったら陽性でしたよ(^o^)♬

妊娠菌置いていきます!!
気持ち穏やかに…💓 は、本当に大切だなぁと思いました(o^^o)

• a.k.(^▽^)c.h

a.k.(^▽^)c.h

コメントありがとうございます♡
    ストレスって本当良くないですよね(´・_・`)流産しましたが、前回妊娠した時も旦那と旅行に行ったり、職場の人と飲みに行ったりしてました!穏やかな気持ちで、お休み期間楽しみたいと思います(^ ^)
    妊娠菌もいただきます(≧∇≦)ありがとうございます♡
    コモぷにさん、もうすぐ赤ちゃん会えますね(^ ^)元気な赤ちゃん産んで下さいね!!♡

• 4月20日