※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰れんちゃん
ファッション・コスメ

来月友達の結婚式にいくんですが、娘がそのとき7ヶ月になるので離乳食だ…

来月友達の結婚式にいくんですが、
娘がそのとき7ヶ月になるので離乳食だったり荷物もおおいのです…
持っていくバックは普通のリュックとか持っていってもマナー的におかしくないですか?

コメント

のり

移動時はどんな鞄でも平気だと思いますよ!
気になるようなら式に出る時だけ手提げを別で持って行って、必要なものを移すのもありかなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰れんちゃん

リュックより手さげのほーがいいですか?

• 10月19日
  • のり

のり

リュックの方が楽だなとは思いますが、ドレスアップしてリュックだと合わないのかな?って思ったので私なら別で手提げを持っていくと思いました🤔
    ですが周りは新郎新婦さんに注目してるはずなので、はじめてのママリ🔰れんちゃんさんが動きやすい鞄でいいと思います😊

• 10月19日

そのときの状況にならないとどっちがいいかわからないですよね…
    手さげで持っていきたいと思います(^ ^)

• 10月19日
れいちゅん

私は9ヶ月頃に参列した挙式で自分のカバン無しで、トートバッグをベビーカーにかけて行きました!ベビーカーにかけるのであれば、リュックもありだと思います!

syak

子供がいて荷物が多いのは仕方ないので普通のバックでも大丈夫だと思います。
リュックはロッカーに預けて、披露宴の時は小さい手提げみたいのだと邪魔にならないし物もすぐ取りやすいと思います!

とりやすいバックが1番ですよね!!

• 10月19日