※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
家族・旦那

産後から旦那に何をされてもイライラしてしまいます。妊娠中から、私が…

産後から旦那に何をされてもイライラしてしまいます。

妊娠中から、私がしんどいと言っているときでも遊びに出て行って帰ってきたら謝りはするも、また次の日私が寝ている間に出て行ったりを繰り返されました。
毎度怒っていたら、謝らなくなり昨日は無視されたままお互いに背を向けて寝ました。

0歳の子供もいて、頑張っていこうと言っていたのに
まともに働きもしないで親の援助を受けながら、生活しているのに毎日のように遊び歩いている旦那に腹が立ちます

今日も私が寝ている間にこっそり遊びに出かけていたので、鍵とチェーンをかけて入れないようにしました
今回3度目です。
どう言えばきちんとした父親になってくれると思いますか?
義両親は2人とも旦那に甘々で、若いんだから遊びに行くのは仕方ないで済ませます

実母からは、近い将来あんたら離婚するなって言われました

コメント

とみー

旦那さんも義両親も終わってますね😢
すみません…💦
うちの義両親も旦那のことをまだ子どもだから〜男はすぐに父親になれないからねー‼️って言うのでイライラします💢

本当…お母様が言われるように先はないかもですね💨
私自身、旦那とは早かれ遅かれサヨナラだな…って思ってます💧