※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

母の風邪が2週間以上治らず、熱が繰り返し出る状況です。タバコを吸いますが、異常なしの検査結果。肺がんの可能性はありますか?

大袈裟なんですが、母の風邪のことで心配で質問させてください。
2週間以上、咳と鼻水がなおりません。熱は2日ほどでました。1日熱がさがり、そのあとまた2日間熱がでました。
母はタバコを吸います。
1ヶ月ほど前にx線の検査をしていますが異常なし。
血液検査も悪くなく、風邪ですと言われたみたいですが2週間たっても、治っていないので、心配で、、、
血痰などはでていなんですが、肺がんの確率はありますでしょうか。

コメント

ママ🧸

薬飲んでも治らないのですか?再度病院にはかかってないのですか?
疲れがたまってるとか、安静にしてないとか。
無理しながらの過ごし方だといつまでも治らないと思います😵

でも鼻水は長々続くと蓄膿、副鼻腔炎になると大変です。

病院行って大人しく過ごすべきかとヾ(・ω・`;)ノ

やま

咳がそんなに続いてるなら気管支炎とかは大丈夫ですか?