※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
妊活

チェックワンファストは高温期何日目から反応するか不明。排卵予定は8日で、行為は6日、9日、11日。排卵が遅れている可能性あり。12日だった場合、反応はいつ頃か。症状は生理前と異なる。

何度も投稿すみません😭そしてフライング否定派の方はごめんなさい😭
チェックワンファストは高温期何日目から反応ありますか?
妊娠希望で、アプリの排卵予測で8日が排卵予定でした。行為は6日、9日、11日とありました。
今朝チェックワンファストでフライングしましたが陰性でした。
排卵が遅れていて(通院も排卵検査薬もしておらず、前回と前々回の生理はいつもより5日ほど遅れているので可能性はあり)仮に12日だったとしたら、いつ頃から反応出ますでしょうか?
今朝陰性でしたが、昨日の日中やや重い生理痛のような鈍痛があり、その後も軽い生理痛のような痛みが続いていて、たまに股関節がピキッと痛くなったり、乳首がたまに痒くなったり胃がムカムカしたりと、普段の生理前とは全然違う症状が続いています。
陰性見てるので期待しないようにしているのですが、症状があるうちはどうしてもそわそわしてしまい、誰にも相談できない為質問させて下さい😭

コメント

✩sea✩

私もアプリでの排卵予測のみでしたが、14日頃が排卵予定で、その前に行為をしていて(11日12日頃)、26日にチェックワンファストで薄くですが陽性反応出ました(◍•ᴗ•◍)

• ちょこり

ちょこり

そうなんですね!
    陰性でも仕方ないなーとも思えるのですが、やっぱり希望を持ってしまいます🤣
    排卵から大体12日後ですね!
    私もそのあたりにもう一度やってみます!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊

• 10月19日
いぬがお

11から2週間経ってれば確実な結果だと思います

• いぬがお

いぬがお

11日ですね。

• 10月19日
  • ちょこり

ちょこり

なるほど!
    具体的に教えて下さりありがとうございます😊
    その日までなんとかフライングせず待ってみます😊

• 10月19日
ママリ

同じく8が排卵予定でドゥテスト昨日薄っすら陽性でました!
でも本当薄っすらなので蒸発線の可能性もあるかなとドキドキです
なので12日だったら4日後くらいに陽性でると思います!

• ちょこり

ちょこり

なるほど😊
    それだと早ければ22日頃には分かるかもしれませんね!
    実は12日の夜勤中に歩いてたらいきなり下腹部に一瞬チクっと結構な痛みが走ったのでその時が排卵だったのかも、、、と思いまして、、、🤣よくよく考えてみたら8月から生理も遅れがちだし、今月も排卵が遅れてるとしたら、まだ少し可能性はありますよね😊
    ドゥーテストは蒸発線出ないと聞きますが、どうなんでしょうね😆
    お互い授かれるといいですね😊
    ママリさんの線が濃くなりますように💕

• 10月19日
まなてぃー

今更ながら質問見させてもらったのですが、妊娠されたのですね✨おめでとうございます!!
わたしも生理前なのに生理痛の痛みがあり、気になってフライングしようかどうか悩んでます笑
あおピコさんに乗っかって妊娠してますように✨✨👏

• ちょこり

ちょこり

見つけて下さりありがとうございます😊💕
    まだまだ安心はできない週数だし、2人目は早産だったので、今回はなんとか無事に37週までいけるといいなと思います😊
    フライングしちゃいますよね🤣わかってても気になりすぎて、、、😱笑
    まなてぃーさんにも赤ちゃん来てますように❣️

• 10月21日