※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

できちゃった婚ではないのですが、トントン拍子で話が進み、デートなど…

できちゃった婚ではないのですが、トントン拍子で話が進み、デートなどせずに結婚し、直に妊娠が分かり、、出産。
デートなどせずにラブラブの時間などあっという間に過ぎ去り、2人で出掛けたことな度、昼間に数回の私たちです。
今は共働き、子供は2歳のイヤイヤ期で本当に忙しなくイライラで衝突、離婚も考えました。

ですが、付随する色々な問題がダメなだけでいい旦那さんだなぁとは思います。
ラブラブになりたいとかホットな関係とかはいいんですが昔みたいに敬えたり仲の良い関係になれたらな、とは思います。
来週、結婚記念日の日が主人の誕生日なので日中、お互いに仕事を休み出掛けたいと思います。
日中、子供は保育園なので、朝9時から5時までの間のプランで何か私たち夫婦の再建になるようなデートプランとかないでしょうか??
当方群馬なので、上記の時間で行って帰ってこれるようなプランやおすすめデートが有れば教えてください!!

コメント

ランチして映画とかどうですか?

デート羨ましいです😍💗
それだけ時間があるなら日帰り温泉デートしたいです!
温泉といっても健康ランド的な?気軽に行けるところで☺️
一緒に岩盤浴して各々温泉入ってちょっと早めだけど一杯乾杯してこれからもよろしくね!的な感じで💗
もし近くになければお洒落な所でランチしてお買い物して映画みたりなどの普通のデートぽいのもいいかなと思います😍