※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
ココロ・悩み

管理栄養士の友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。栄養士なので、ハンドクリームや手にニオイのつくものは避けた方がいいでしょうか?

管理栄養士の友達への誕生日プレゼントで悩んでます
10年振りぐらいにあう幼なじみで、今の好みが全くわかりません。
栄養士だから、ハンドクリームとか手にニオイのつくものは避けた方がいいですかね?

コメント

m.i

無難ですが、入浴剤やボディクリームなどのセットはどうでしょうか〜?
日頃の疲れを癒やしてもらいましょう(^^)

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます!

私自身がハンドクリームが好きでハンドクリームで考えてたのですが、手にこだわらず、ボディクリームとかいいですね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 4月20日
あいこ

ハンドクリームでもいいと思いますよ★私は調理師をしていましたが、手が荒れるので毎日寝る前に塗ってました(〃'▽'〃)

• ペンペン

ペンペン

仕事中ニオイとかは気になりませんでしたか??

• 4月20日
  • あいこ

あいこ

調理現場に入るときは手を洗うので気になりませんでしたが、ニオイのきついものは避けた方がいいかもしれませんね( >_<)

• 4月20日
  • ペンペン

ペンペン

うっすら匂う感じがいいんですね!
    アドバイスありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 4月20日
芽依ちゃんママ

私なら化粧ポーチとかヘアーアクセサリーなどプレゼントしますかね…

• ペンペン

ペンペン

遅れてしまい、すみません💦

化粧ポーチとかいいですよね!
    案外何個あってもいいし( ˊᵕˋ )

• 4月22日