※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

昨日、リセットした日に旦那の飲み会で後輩の妊娠報告を受け、嫉妬と自己嫌悪に悩んでいます。人工授精の不安や家事の負担も重荷。余裕が欲しい。

ただの愚痴です…
昨日、リセットした日、旦那の飲み会に迎えに行った帰りに4ヶ月前に結婚した一番仲の良い後輩が結婚してすぐに妊娠したことを伝えられ。すごく嬉しいことなのに嫉妬してしまいました。リセットした日に聞きたくなかったー。
今までは、妊娠報告を受けても喜んでたのに今回はなぜか複雑な気持ちになり、自己嫌悪に陥り情緒不安定です。

あと2回人工授精したら、体外受精なのかなー。不安すぎるー。

今日はずっとお腹痛くてゴロゴロしてるのに、ご飯の準備してという雰囲気。1ヶ月に一度の辛いとき位、食事の準備、率先してしてほしい😂
やってと言えばやってくれるのですが😔

嫌な気持ちがぐるぐるー。
もっと気持ちに余裕ができたら、私のところにも来てくれるのかな?

つぶやき失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭なんでうちは来ないんだろうっていつも思ってました💦
1人目人工授精5回目で妊娠しました!今2人目5回人工授精してだめで体外受精挑戦中です💡
男の人って生理痛理解できないからムカつきますよね😂笑
お願いして家事とかやってもらいましょ☺️

お互い赤ちゃん来てくれますように✨

• なみ

なみ

結局動けずに夕飯作ってもらいました😙

人工授精5回目で妊娠とのこと。
    私は次回5回目で期待もしなくなってたところでしたが、希望がもてます!

お互い授かりましょう!!!ここで吐いたらスッキリしました、ありがとうございました😊

• 10月19日