※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち🐵
妊娠・出産

朝6時ごろから前駆陣痛らしき痛みがあり、間隔を測っていたら空腹に変わりました。この間隔で張りが続く場合、病院に連絡したほうがいいでしょうか?

今日朝の6時ごろから前駆陣痛?らしきものがあって痛いと言うよりかはお腹が張って苦しいかな?って言う感じで一応、間隔を測ってみて、そのうちそれが空腹に変わっちゃったんですけど、この間隔でしばらく張るようだったら病院に連絡したほうがいいですか?😂

コメント

この間隔で、痛みが1分で整ってきたら陣痛ですね☀️

りす

痛みが強くなってきて痛みが毎回1分ぐらい続くようになれば陣痛かもしれないので、病院に電話をして指示を仰ぐのがいいと思いますよ😃

すずな

私も木曜日の夕方から夜中にかけて、3〜4分間隔のお腹の張りと生理痛のような痛みが6時間ほど続き、一応病院に連絡し行きましたが前駆陣痛でした😂💦
お腹の張りは結構強めで、張ってる時は首を絞められてるかのような感覚になってましたが、本陣痛には繋がらず💦
私の場合ですが😅💧
人によって違うので、心配でしたら電話して、行ってみたらいいですよ!!
助産師さんも、何かあったら、構わず連絡して!!って言ってました😊✨