※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
子育て・グッズ

10年前の使いづらいベビーカーを買い換えたいです。オススメのベビーカーを教えてください。

今使っているベビーカーがとても使いづらくて(頂いたもので、10年くらい前の型です)買い換えたいと思ってます!
オススメのベビーカー教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

kumami

コンビのスゴカル4キャスを使用しています😋
とーーーっても使いやすいです!とにかく軽いので赤ちゃんを抱っこしながらトランクに出し入れできます。(そろそろ厳しい体重になってきましたが😂)
折りたたみにコツが要る気がしますが慣れればこれまた抱っこしながら片手でポンです。小回りきくし、お出かけが楽しくなりました😁

• うっちゃん

うっちゃん

お返事ありがとうございます!
    小回りきくの良いですね!!
    今使ってるベビーカー、カーブ曲がるのもやっとで😅
    ネットで見てみます!!!

• 10月19日
  • kumami

kumami

赤ちゃん本舗など、近くにお店はありますか?実際に赤ちゃんを乗せて比べてみると使いやすさなど違いが分かると思います!私もネットでいろいろ調べたのですが、結局は店員さんの説明が一番わかりやすかったです😆

• 10月19日
  • うっちゃん

うっちゃん

ネットで買う気満々でした😅💦
    そうですよね!実際試してみないと使い勝手分からないですもんね🥺
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月19日