※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、どんな鞄を使っていますか?私は小さめの鞄でオムツなどを持ち歩いています。保冷バッグを使用中です。

同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方、おむつとか入れる鞄は何使ってますか?
小さい頃はミルクや哺乳瓶、着替えにおむつなどたくさんあったので専用のマザーズバッグ使ってたんですが、今は1〜3時間くらいであればオムツとおしりふき、おしゃぶりくらいを持ち歩いてます。
私自身かばんを普段持ち歩かないし、使ってたのもほんとに小さいオムツが入るか入らないかくらいのです。
なので小さめの鞄で子供のものが少し入るのが欲しいなと思ってるのですがみなさんどんなの使ってますか?
今は何もないので保冷バッグに入れて持ち歩いてます😅

コメント

りんりん

たまにDEAN&DELUCAの小さめのバッグ使ってます☺︎

• 🧸

🧸

ネットで見てみたらとても良さそうなサイズ感ですね🥺💕私もああいう形とかがいいなって思ってたのでもっと見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
はんな

9ヶ月くらいから、
オムツ消臭袋(小さいビニール袋)に1つずつ居れて、それを2つくらい持ち歩いてます!

使用したオムツはそのまま袋に入れて、捨てるところがあれば捨てるし、なければ袋に入れて持ち帰ってますよ!
なので、マザーズバッグというよりは普通のバッグに入れてます。

普段、車移動なので、
車に1セット着替えとタオルいれておいてます。
スーパーや公園とかなら、
ストラップつきのお財布?しか持ち歩いていません!

• 🧸

🧸

私も車移動だし、基本出かけるわけでもないんですが😅
    旦那と旦那の家族の家やその親の家にご飯など食べに行く時や海外在住なので日本人のコミュニティに参加するときくらいに使ってるだけなんですけど車に置いとくのもいちいち取りに行くのめんどいし、でもオムツとおしりふきをそのまま持ち運ぶのもなぁと思ってました💦
    小さめの普段も使えそうなバッグ探してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月19日