※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

着床出血についてお聞きですね。排卵後、着床出血が起こることがあります。織物が茶色い色になり、止まったのは着床出血の可能性があります。

着床出血について聞きたいです!
1人目も2人目も着床出血がなかったのですが、どのタイミングで出血するのでしょうか?
最終整理日9月30日で、10月11日に中出しをしました!排卵予定日は10月17日で、次の生理は11月2日の予定です。
そして、昨日織物が茶色い色になり、今日止まりました。

こういうのは着床出血ではありませんか?

コメント

あさひなぷ

それは排卵出血だと思います💦

• あさひなぷ

あさひなぷ

着床出血も似た感じですが、生理予定の数日前とか生理予定日とかに起こるものなので😵

• 10月19日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!!
    排卵出血というものもあるんですね…ありがとうございます…勉強になります😓

• 10月19日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

どちらもあるときとないときがあるので、ややこしいですよね😭
    わたしは2人目で排卵出血あったけど着床出血なかったし、3人目で排卵出血なしで着床出血あったりとバラバラでした💦

• 10月19日
  • あゆ

あゆ

排卵出血あると、なんかあったりするんですか…?

• 10月19日