※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

本当旦那はなんでいつまでも寝てるの?昨日飲んだけど深夜前に帰ってきて…

本当旦那はなんでいつまでも寝てるの?
昨日飲んだけど深夜前に帰ってきて、
今日昼12時過ぎに起きて
なんかちょっと食べて
娘に遊ぼー遊ぼー散々言われて1分くらいおいかけっこして
テレビずっと見て
30分くらい私が娘と散歩行ったら
もう布団入ってた
私もお腹張っちゃって寝たいから声かけたけど
全く起きようとしない

疲れてるのはわかるよ?明日も仕事だし。
でもさ、そろそろ殴りたい。

コメント

あまじ

わかります!
我が家も日中二三時間爆睡してましたよ。

今日は私が体調悪くて晩御飯を二歳の息子君と作ってくれてるので許しますが。

いつもはずっと寝てます。
何もしないの腹立ちますよね。
しかも妊婦さん( >Д<;)
私が言ってやりたい。
起きて子供の世話しろ!!と!

  • おにぎり

    おにぎり


    そう言ってもらえるだけで救われます😭あからさまに具合悪くないと何もしてくれないですね… しかもそんな日があんまりないっていう。。
    子供が可哀想とか思わないのか?パパが休みなの楽しみにしてたのに… 2人目生まれてもこれだったら殺意湧きます😡

    • 10月19日