※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

岐阜市でヘアセットの上手な美容院をご存知ないですか?髪が細く、猫っ毛…

岐阜市でヘアセットの上手な美容院をご存知ないですか?
髪が細く、猫っ毛で美容院でやってもらっても結婚式場などに到着する時には崩れてしまいます…先日もいつもカットなどしてもらう担当さんにしてもらいましたが、見事に崩れてしまいました😭
来月の頭には、義弟の結婚式があり親族のみなのと娘がいるので崩れたらアウトだなー。と思っています😓

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

式場でセットして貰えたりしませんか??費用は自分で払えば迷惑にはならないし✨!!
式場出して貰えたら崩れた時さっと直してくれたり対応して貰えたと思います✨

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます❗️
    義弟くんから、式場でのヘアセットの紹介もありましたが、かなり早い時間で娘の生活リズムを考えると無理だなあー。となり断ったんです…
    お式まで2週間もないので、お願いするのも…という感じです😓

• 10月19日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

なるほど💧時間早いと厳しいですね💧

• 10月19日
mmi

私も巻きなどはすぐに取れてしまう髪で、昔から美容院でセットしてもらってもすぐ崩れてました😅
8月に子連れで結婚式に出席したときは、子どもも小さいのでいかに崩れないか、を考えてゆるふわではなくしっかり目なセットにしてもらいました☺️
編み込みでかっちりやって、スプレーで固めたら結構大丈夫でしたよ~😂

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます❗️
    毎回、会場に着いて誰かに直してもらったりしてました😓
    この前、編み込みしてやってもらったんですが固定するピンの位置が悪かったのかぐわんぐわんになってて…ヘアセット苦手な美容師さんなのかなー…って💦
    義弟の結婚式なので、きっちりシニョンなら大丈夫ですかね…😅

• 10月22日
☆☆☆

個人でやってるお店なので予約が取れるか分かりませんが岐阜駅(JRも名鉄も)近くのレフィールと言う美容院はセットが上手ですよ!駅近なのに駐車場もあるので行きやすいし個人なので話しやすく要望も言いやすいです😊

• まゆ

まゆ

岐阜駅なら遠くないですし、駐車場があるのは良いですね❗️
    日にちが迫ってるので、ダメ元で電話してみます😱

• 10月23日
  • ☆☆☆

☆☆☆

新婦の結婚式のヘアセットもやってる方なのでいろんな髪質のヘアセットの経験があります!予約取れる事を祈ってます!

• 10月23日