※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm
妊娠・出産

先週の検診で子宮に出血があり、茶色いおりものが出た。大丈夫でしょうか?

こんばんは(>_<)
先週の検診で心拍が確認でき、そのとき子宮に出血があるけど子宮が大きくなるときに出血する人もいるからこれからその出血が外に出てくるかもしれないけどそこまで気にしないで大丈夫といわれ、今日の夕方トイレに行ったら茶色いおりものがでていたんですけど大丈夫ですかね(;_;)なんだか不安です(;_;)

コメント

直樹mama

私も一人目 二人目と心拍確認できた後に出血しましたよ(´д⊂)
一週間は続いたけど 元気でしたよ!
心拍も確認できてるし大丈夫だと思いますよ☆彡
赤ちゃん信じましょっ(๓´˘`๓)♡ิิ

mammie

何週目ですか?
私は心拍確認できても初期で子宮に出血があり、安静でした。
不安なときは先生に相談したら安心しますよー!

私も初期の時よく茶色い織物でてました.°(ಗдಗ。)°.
不安でしかたないですよね。
けど、先生に大丈夫と言われたら大丈夫だと思います😊

腹痛とか赤い血じゃなかったら大丈夫です!
もし不安だったら病院に相談したほうがいいかもしれないですね😊

mee mama

こんばんは!
私も先々週、心拍が確認できましたが、妊娠がわかってすぐの、先月の18日~茶色い出血が今も毎日ほんの少しでますよ!
先週の検診でも赤ちゃんもスクスク育ってますと言われましたし、病院の先生に相談したら、鮮血だったり強い腹痛がなければ問題ないと言われました(^-^)不安で仕方ない気持ちものすごくわかります!
私も初めての妊娠で、不安がありますが病院の先生に相談してから、考えすぎてたな、、とすこしホッとした気持ちになりました(^-^)
出血の事を伝えると、お薬を処方して下さいますよ✨
まずは、病院の先生に相談してみる事をオススメします(^-^)