※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
家族・旦那

旦那に毎月お金がマイナスでもっとうまくやりくりしろ!と文句言われまし…

旦那に毎月お金がマイナスでもっとうまくやりくりしろ!と文句言われました。
旦那の給料しかないし、子どもも二人居てお金かかるし色々こっちも一生懸命やってるのに文句しか言わなくて腹が立ちました。
だったらもっと稼いでこいって感じだし
料理も子育てして毎日忙しい中色々作ってるのに文句しか言わない旦那にもううんざりして涙がでました。
離婚したい。。

コメント

にゃこまま

毎日お疲れ様です。

文句ばかりじゃうんざりして
しまいますよね( ˙-˙ ; )

マイナスなご家庭はたくさん
ありますし逆に
キビキビとして子供たちにも
どこかで負担かけてストレスに
なるよりはマイナスで
楽しいほうがいいのになって
思うんですがね😔

• 🐸

🐸

こんだけ休む暇もなく育児家事をしていて、文句しか言われないので離婚すると家を出てきました。
    もう限界でした。。

• 10月19日
あーの

ビール、たばこ、パチンコ、賭け事などがあれば、そこから削るとかどうですか??
生きていくのに、必要ないものから。。。

• 🐸

🐸

たばこ、酒を減らすと言って全く減らさない旦那。そのくせ文句しか言わないので離婚すると家を出てきました。

• 10月19日
華

やりくりできるくらい稼げ!って言いたくなりますね💦

うちは、なんで貯金出来ないの?そんなにかかるの?いくら渡せば貯金出来るの?って言われます💧
じゃあ1ヶ月間、食事の献立考えて、やりくりしてみてよ!って言ったら、やっても良いけどその間、俺と同じくらい稼いできてって言われました。
バカヤローですよね💣

• 🐸

🐸

たくさん稼いでくるならなにも言わないですが、20ちょっとのお金でやりくりしろと言われても困りますよね。
    子どももいるし、お金かかるし。
    自分で節約できるなら文句言われても従いますが、出来ないくせに文句しか言わないからほんとむかつきます😢

• 10月19日
  • 華

本当そうですよね💦
    やってから言えって感じです。
    あとは夫は世の中の平均よりお小遣いある(と私は思っている)ので、まずそこを削りたいところです💦
    けど夫はこれ以上減らせないとかふざけたこと言ってるのでムカつきます。

• 10月22日
はじめてのママ

私も言われました!
なので腹が立ったので
旦那と私のご飯はトップバリュの袋ラーメンにしてやりました!!
子供にお金がかかるのに子供の歯ブラシ1本買えば旦那の欲しい物買うのでうちなんか貯まるわけないです(T_T)

• 🐸

🐸

全部自分でやってみろ!って感じですよね!
    うちの旦那は文句言うくせに80万の時計ローンで最近買ってて矛盾しかないです。
    限界で離婚すると言って家をでました。。

• 10月19日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

うちの旦那もボトルのお酒やら時計、スーツを買ってきました!
    家を出ようにも実家が遠方なので今は我慢してますがゆくゆくは出るつもりです!

• 10月19日
  • 🐸

🐸

やってることと言ってることが矛盾してますよね😰
    離れた方が私もストレスなくて幸せだなぁって思います。
    これからどーしようか考え中です。

• 10月19日
チム

昨日同じような会話をうちもしました💦
生活費に他の人たちはこんなにお金をかけない。と…😱
スーパー行っても子供がすぐ不機嫌になるため必要なものだけかごに入れて買ってるし、おもちゃもしょっちゅう買ってるわけじゃなくてオムツとかも必要だから買ってるのに…と思いながら😓

• 🐸

🐸

実際子どもがいると使ったつもりなくても案外使ってしまいますよね。。
    文句言うくらいなら稼いでこい!って感じですよね😢

• 10月19日