※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
お出かけ

明日ららぽーと沼津に行こうかと悩んでいるのですが、まだかなり混んで…

明日ららぽーと沼津に行こうかと悩んでいるのですが、まだかなり混んでいますか?特に土日祝は、、
今日あたり行っている方いらっしゃったら様子を教えて頂きたいです!
特に駐車場、飲食店、子供の遊び場の混み具合が知りたいです。

コメント

りんご

昨日行きましたが、平日はそこまで混んでないです😊
土日はまだ日中は混みますね…
先週日曜日の夕方は割と入れました☺️

• タオルケット

タオルケット

やっぱりまだ平日がいいですよね!!
    ありがとうございました😊

• 10月19日
  • りんご

りんご

平日だと赤ちゃん連れが多くて、キッズスペースは激混みでした😂
    ゴンチャも並んでましたが、土日よりはマシでしたね😁

• 10月19日

先週の日曜日に行きました!

開店時間に合わせて行ったので、車は止めれましたが、帰り14時くらいは、駐車場取り合いって感じでした💦

フードコートも絶対混むと思って、11時に行きましたが結構席が埋まっていました😓

人気のラーメン屋さんは、開店してすぐに90分待ちでした。。

子供の遊び場は行ってないので、わからずすみません😥

• タオルケット

タオルケット

多分あの辺何もないし、しばらく経っても土日は混みそうですよね💦
    ラーメン屋で90分!?!?
    すごすぎますねー💦

• 10月19日

退会ユーザー

土日祝は特に混みそうですね😅

パン屋もチーズケーキ屋さんもタピオカ屋も行列で飲食店はやばかったです😭

もし行くなら、時間早めに行った方がいいですよー!

• 10月19日
  • タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    沼津にタピオカ屋さんが!笑
    やっぱり明日はやめておきますー💦

• 10月19日
とかげママ

月曜(祝日)に行きました!富士方面からですが、国一で病院の西を通って北側に回ろうとしたら2つ手前の交差点でもう左車線が渋滞で、北側の通りも渋滞で右折は1台ずつしか進めず💦通常30分のところ1時間かかりました😅駐車場は台数が多いので選ばなければ停められます!
フードコートは11時半には劇混みで、席取りに20分かかりました…😱
こもりらのもり(キッズスペース)は、2歳の娘は元気に走り回って楽しそうでした。一応年齢別に分かれてますが、言い方悪いですが親の責任の名の元に無法地帯なので、0歳児スペースに走り回ってくる大きい子たち(小さい兄弟のいる小学生も混ざってます)に踏まれそうなのでとても赤ちゃんを寝転がせません😭赤ちゃんルームは綺麗で使いやすく授乳室も空いてました。
ドーナツ屋さんは15分ほど並びましたが、値段も手頃で美味しかったです😄

タオルケット

詳しくありがとうございます!
やっぱり渋滞もおきますよね!付近に住んでいる人は大変だ、、💦
キッズスペースもまぁどこもそんな感じですよね。。
やっぱり最初は平日昼間に行ってみようと思います^_^