※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出た日にタイミングを取ったが、ピークが過ぎていた。排卵前のタイミングを祈る。

写真あり
排卵検査薬し始めた初日に判定ラインより少し色が薄い強陽性でした。(まだ強陽性は2日くらい先だと思ってたので焦りました💦)
なのでその日にタイミングとりました
強陽性の色の濃さのピークがもう下り坂になってる時期に仲良しをして妊娠した方いませんか?

排卵日の2日前が1番妊娠の確率高いと聞くので 毎回その辺りから仲良ししようと思ってるのですが、、、
今周期は予想より早く排卵日になったようです。

この写真の後、数時間おきに検査しましたが
どんどん色は薄くなっていったのでL Hサージのピークから下り坂のタイミングで仲良ししたことになります。
実際この写真を撮ってから5時間後に仲良ししてるので もう排卵終った後だったかもです( ; ; )
排卵前であったことを祈ります( ;ᵕ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

この濃さでは
厳しいかもですが
可能性がないわけでは
ないと思います。