※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

吐き気が続いていたが、今日は頭痛だけ。心配で流産の可能性はあるでしょうか。

毎日ずっと吐きづわりがひどく、昨日だけでも3.4回は吐いてムカムカしてました。
でも今日は朝起きてもムカムカせず頭が痛いだけでした。
今のところ、吐き気がないです。
今までこんなことなかったのに逆に怖いです。
流産とかもありえますか?

コメント

あきこ

私もありましたー!ピタッ!と悪阻が終わり「あれ?めちゃ気分良い」みたいなタイミングが🤗
そして調子に乗って好きなもの食べたり好きなところに出かけてたら悪阻が復活しました笑
私の場合、悪阻というか体調の波が凄くて、悪阻があると言われる期間を過ぎて妊娠後期になったら、今度はお腹が大きくなって胃が圧迫されて気持ち悪かったり、胎動でオエ!ってなったりしました笑

はじめての妊娠って不安になりますよね😱
私も「え?あれ?大丈夫かな?」って思うことが多かったですが、ちゃんと検診行って不安なことは聞いてみると良いと思います🥰

• 海

ありがとうございます!
    めっちゃ心配になって病院行こうかなて思いましたけど、
    ムカムカ復活しました(⊙_⊙)
    気のせいみたいでした。笑

• 10月19日