※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を確認し、タイミングを合わせているけど、やる気が出ない。病院でもチェックしている。

今日リセット…
排卵検査薬で排卵日特定して、その前後でタイミングとってます。
その14日ぐらいに規則正しくリセット…

病院でも排卵チェックしてるし、タイミング合ってると思うんだけどなー
何もやる気がしない…

コメント

🌷

わかります、、
リセットすると何もやる気おこらなくてイライラしてしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりの見えない妊活がつらいです

• 10月19日
  • 🌷

🌷

上手くタイミングとれていてお互い健康な夫婦でも確率20%ですもんね。
    いつまで続くのかわからなくて不安なるのわかります。
    次こそは赤ちゃん来てくれますように願ってます。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率少ないですよね。。
    お互い次は授かれるといいですね。

• 10月19日
マフィン

わかります、、。

私も卵胞チェックして、タイミング取って排卵済みも確認したのに14日しっかりとリセットしました😢

とりあえず、来月人工授精して12月は色々と忙しいから妊活休む予定です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとれてリセットはショックでかいですよね😭
    人工授精なんですね。私は主人に提案しても、人工授精に賛成してくれなくて悩んでいます。

• 10月19日
  • マフィン

マフィン

そうなんですよ、今回は割と多めにタイミング取れたから自信あったのにリセットしたから凹みました😭

私は年齢的な事もあり、病院側から人工授精の提案があったので初めてチャレンジしようと思ってます🤔

旦那さんは何で人工授精を反対してるんですか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活1年ほどしてますが、今までで一番多めに取れたので、同じく自信がありました…。

主人は、精液を採取する行為自体に抵抗があるそうです…。なので、精液検査もまだなんですよね。

私は33歳です。
    マフィンさんはおいくつですか?

• 10月19日
  • マフィン

マフィン

なるほど、、旦那さんのお気持ちもわかりますね😓
    ですが、男性不妊も女性不妊もほぼ五分五分の可能性なので精液検査はしてほしいですね💦

もし男性不妊だった場合、今までの頑張りがもったいないですよね😫

私は31歳から不妊治療して、第一子を授かり、34歳になって2人目不妊治療中です🙌

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私もしたいわけじゃない検査をいろいろ頑張ってやったわけですから、もう一度主人に相談してみます!年齢近いですね!

私は一人目妊活中ですが、お互い早く授かれるといいですね✨

• 10月19日
  • マフィン

マフィン

そうですよ!
    女性の方が検査とか痛い思いしてるのに、男性側も必要な検査をするのが妊活に必要な協力でもあるのだからぜひ説得して受けてもらって下さい!1年もよく頑張ったと思います!

旦那側に問題なくてもうちは2人目をなかなか授かれません😫妊娠って本当に奇跡なんだなって思います💦

お互い授かれるように頑張りましょうね😊💓

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当妊娠って奇跡ですよね!
    こんなに妊娠できないとは思いませんでした…苦笑

お互い頑張りましょう♥

• 10月19日