※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お出かけ

息子が来週誕生日なので週末3連休にしました。ずっとシングルマザーで毎…

こんにちは!
息子が来週誕生日なので週末3連休にしました。
ずっとシングルマザーで毎年キャラケーキを近所で頼んで家で食べてました。
今年は籍を入れ家族として何かしたいと思ってるのですが毎年のようにどこかお出かけしてキャラケーキとご飯を自宅で食べる、でも良いかな〜と思いましたがせっかく連休とったのでどこが遊び行って宿泊して宿泊先でケーキの予約も良いな、と今更ですが悩んでます💦
けど遊び行くにしても来週お腹の子がまだ14週で遊びに出かけると私が疲れてしまって体力が持ちません…
旦那とディズニーとゆう案がでましたが体力を考えて断念。
旅館だと子供が落ちつきないので楽しめるのか、飽きないかとゆう悩みが。
みなさんなら子供の誕生日、連休だけど自分は妊婦で体力が…ってなるとどう過ごされますか?

コメント

ELLY

うちは普通にディズニーに行きました🙋‍♀️
誕生日とは関係なく初期に1回、誕生日の時は後期だったのでその時で泊まりで1回。
子供のことは基本旦那にお願いして、体力がきついときは私は座って休んだりしていました。
食事場所とかも事前に予約していたので、そこまできつくはなかったです。

旅館やホテルでもプールつきやキッズスペースつきの子供歓迎のところがあるので、そのようなところを探すとお子さんでも楽しく過ごせるのかなぁと思います。

• は

食事場所も予約してたんですね!
    スムーズでいいですね😍
    ディズニーは10年くらい行ってないし無知すぎて´д` ;
    ちなみにディズニーは誕生日ケーキみたいなのは予約できるんでしょうか?

旅館でもプールつきやキッズスペースあるんですね!
    探してみようと思います☺️🙏

• 10月19日
  • ELLY

ELLY

1ヶ月前から予約可能ですが多分来週末だと事前予約分は埋まっていると思うので、当日10時からのネット予約にかけるという感じになりますが💦
    ケーキは我が家はホテルに泊まったので、ホテルで予約をしました。
    ランドに行ったのですが、ランド内のレストランでのケーキの予約はなかったと思いますが、
    誕生日シールを付けていると、誕生日ですか?と聞かれてそうだと答えたらデザートプレートにhappy birthdayと書いてくれました🙋‍♀️

ゆさんがどちらにお住まいか分からないのですが、
    プールつき宿とかで検索するも出てきますよー🙆‍♀️
    今からだと予約取れるか分かりませんが...💦

妊婦さんなので無理せず息子さん楽しめるプランがあるといいですね✨

• 10月19日
は

友達に相談したらディズニーは15時から入園できるのがあるしその時間からなら疲れないんじゃない?と言われたんですが、問題はホテルですよね🙄
誕生日シール!つけてるだけで子供が喜びそうで泣けてきます笑

来週ですもんね…
いろいろ探してみます!
普段旅行などしないので貴重なご意見いただいて助かりました😔💓
ありがとうございます!!

h*

軽井沢良かったですよ😊
大人もゆっくり出来るし、子供は楽しく元気よく遊べるし、温泉も入れる♨️
大浴場も一緒に入れました😌

• は

そうなんですね😍
    貴重なご意見ありがとうございます!^^

• 10月19日