※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

臨月でお腹が痛くて眠れません。前駆陣痛があるようで、陣痛について知りたいです。どうしたらいいでしょうか?

臨月に入りました
今日の夜からお腹がゴロゴロと激痛が走り眠れません…
お腹が壊してしまったみたいなのですが、それと同時に激しいお腹の痛みがあります
昨日の朝、前駆陣痛のようなものもありました
陣痛とはなんでしょうか?
そしてお腹の下の部分がものすごく痛くて寝れません
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ロキソニン

前駆陣痛=痛くない
本陣痛=痛い

の認識です(´TωT`)
人によっては前駆陣痛も痛いらしいので一概には言えないんですが‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ずーーっと痛いですか?
定期的に痛くなりますか?

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    痛い時間が短いのですが5分おきに痛い感じです😰

    • 10月19日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    病院に連絡したみたいですね!
    もし本陣痛なら頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!
    いつかは終わる!
    って言い聞かせるんですよ←

    • 10月19日
ゆかり

出産した日の前日、陣痛とは思わずおなか痛いな~おなか壊したかな~ぐらいに最初思ってました。おなかの下の方が痛かったです。振り返れば陣痛の始まりでしたよ👶臨月で、寝れないほどの痛みだったら1度病院に電話してみられた方がいいですよ☺安心できますし陣痛でないと言われれば帰ったらいいだけです🙆

prn

間隔はどんな感じですか?
上の子が突然本陣痛来たのですがその時は本当に痛くてどうにもならなくて病院に電話して一応来てと言われて行ったら本陣痛で生まれる寸前だった。って感じでした😂
一度病院に電話してみてもいいかもしれません。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そうだったのですね
    病院に連絡してみようと思います
    ありがとうございます😊

    • 10月19日
  • prn

    prn


    痛いながらも意外と動けたりもしたので全然本陣痛だとは思わずでした💦未知すぎてわからないですよね。笑
    お子さんに会えるの楽しみですね😌💗

    • 10月19日