※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる
ココロ・悩み

2児のシングルマザーが、子供たちとの生活を楽しんでいる理由や再婚について考えている悩みについて相談しています。

2児のシングルマザーさん!!!
悩み相談という訳ではありませんが😅

子供たちとの生活、そりゃ一人で全てのことをやらなきゃいけないから大変だけど楽しくないですか?笑

無駄なイライラの原因の奴(言い方悪いですけど)がいなくて子供達に八つ当たりのような態度を取ってしまうこともないですし、なによりお金のこと!!!
少ないけど何に使うとかいちいち旦那に報告しなくても良くなった点がとてもストレスから解放されたような気になります。ブランド物とかは今の私の給料だとさすがに買えないですが笑
子供たちの洋服だったり、、自分の服だったり、、
必要な時にAmazonで気にせずポチっと買い物ができるのがとても嬉しいです笑
今までは保育園で使うものさえこどもの好きなキャラクターだと高いからこの安いのでいいだろ?無駄な金つかうなよと言われていて、子供の好きなアンパンマンのお箸セットくらい買ってやれよとモヤモヤしてましたし。
でも私に隠れてパチンコ言ってたりしてたんです、余計にイライラしましたし許せなかったです。離婚原因はそれたけじゃないですが😅。

もし再婚するとしたらシングルファザーの方とがいいなあと思います、もう妊娠は希望してないので。

現在とても幸せなんですけど夜中にちょこーっとだけ女としても旦那に大事にされて幸せな家庭を築きたいな…と思うこともあります☺️ワガママですかね…笑

コメント

deleted user

2児じゃないですが、失礼します。
精神的DVを受け、これから離婚調停で不安で、眠れない日があったりしてます。
保活にしても不安で…頭の中がパンクしそうな日々ですが、ゆっきーママさんの投稿を見て、そうだった。私も旦那にいちいち報告せずに買い物ができるんだ‼️と心強くなりました。

ありがとうございます😊💕

年子まま

わかりますわかります。Amazonめっちゃポチります(笑)バタバタの毎日ですが自由でゆるく過ごせて何をしても自由でとても幸せです。まだ恋愛も諦めてません😊✌️