※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

お七夜での命名書について、自分で書くか外部に頼むか悩んでいます。外部に依頼された方の経験を知りたいです。

お七夜された方❗️
命名書ってどうされました?🤔紙買って自分たちで名前書きましたか?それともネットでも頼める?みたいなんですが、そういう外部に依頼されましたか?
いまいち、どういう風にすればいいのかわからなくて😭💦

コメント

moon

文具店に命名用の紙が売ってますよ☆

夫婦共々習字は苦手でしたのでネットでお願いしました!

kかか

私の父に書いてもらいました!(命名書セット?があるようでそれを買ってきて書いてくれました)

一人目は里帰り中で私の母に。二人目は里帰り無しだったので自分で書きました🙂
命名書は赤ちゃん用品店で購入しました👶
母は字が綺麗ですが、私は酷い字で😂
でも、なんとなくどんなに下手でも、赤の他人よりも、心を込めて書く命名書にしたかったので満足してます😌

ちら

文房具屋で用紙を買って字のうまい母に書いてもらいました😊

しーまま

無料のテンプレートをダウンロードして印刷して、自分で書きました😊
姉は西松屋で買って、母に書いてもらったみたいです✨

まこ

みなさま
一括の返信にて失礼致します😊💦✨
たくさんアドバイスありがとうございました😍🥺✨いろんなやり方があって、自分や家族に合う形で買ったり書いたりされてるんですね〜😆参考にさせてください💕🥺
ありがとうございました☺️✨