※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
ココロ・悩み

夫からの暴力やモラハラで別居中。夫は謝らず、被害者ヅラ。義母も理解せず、疲れた。縁を切りたい。

愚痴です。

暴力されて別居中。今までも暴言などのモラハラがあり、2回ほど別居したけど経済的に我慢して戻ったけど、今回ばかりはもう無理。

暴力をしてないと謝りもしない夫。
むしろ被害者ヅラ。お前が今までしてきたことは悪くないのかとか言われるけど、だったら出て行ったり離婚考えたりすればよかったんじゃないの?

死ね出で行けお前必要ないとか散々言ったくせに離婚したくないの一点張り。話にならないから義母と私の母で話をしようと思って義母に電話したら、こっちの話も聞かずに最初から怒り口調。自分の息子が言ってることが全てだとでも思ってるんか?自分がいいように言ってるに決まってんだろ。

普通息子からはこう聞いてるけどどうなの?とか聞くよね?親も親なら子も子だは。呆れる。
結婚詐欺だの今まで払ってだお金全額返せだの筋違いのこと言われて本当に意味がわからない。頭おかしい親子で。

夫だと話通じないから義母と話そうと思ったのに義母も話し通じないってどうゆうこと?
もう疲れた。縁を切りたい早く。
どうして被害者の私がこんな悩んで苦しめられるのかわからない。

コメント

おかわり姫

義母が義母だから旦那も旦那なんやと思います。
子は親の鏡とか言いますしね。
暴力する時点でだめでしょっておもいますけどね。

• たろす

たろす

コメントありがとうございます🐶

本当にその通りです。
    子は親の鏡、まさにそれです。
    暴力なんて普通の人のすることじゃないですよね。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も今別居中ですー!
相手の親は元々話にならないので、離婚になるのであれば話にならない人ならば協議離婚しかないと思って、家出てきましたよー!!

• たろす

たろす

コメントありがとうございます🐶

同じですね😓
    親も相手も話にならないのでどうしようもないです。
    お互い頑張りましょう。。

• 10月19日