※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
家族・旦那

そもそも義家族があまり好きではありません。義姉が妊娠中で義母は張り…

そもそも義家族があまり好きではありません。
義姉が妊娠中で義母は張り切りまくりですが、私は特に義姉の子、楽しみ!とかなくむしろ友達とかの場合は、楽しみとか思うのに義姉に関しては思いません。冷たいですよね...なんでだろ私もこういう自分が性格悪いなって思っちゃいます。同じような方、いますか?

コメント

ピョンス

普通ではないですかね??😅
私も自分の子以外
あまり興味ないです💧

• まりこ

まりこ

ですよね?😂
    本当に興味が湧かなくて😭

• 10月19日

むしろ友達の子供楽しみ!ってなんていい人と思いました。
私は自分の子供しか可愛くありませんし、楽しみでもありません😂

• まりこ

まりこ

ですよね?義姉の子産まれても、わざわざ産院まで会いに行きたいと思わないけど、私が娘を出産したときは来てたから行かないといけないのかなーとかおもったり、、😅

• 10月19日
もっけ

私は逆で、義姉が現在妊娠中🤰他に三人妊婦さんがいます🤰
すごーーーく楽しみです🤣笑っ

理由‼️私にはなんの責任もプレッシャーも不安もないから‼️✨笑っ

自分が妊娠の時は、不安や生まれた後のことばかり気になって💦笑っ
所詮、他人の子ですから、可愛い😍抱っこしたーい😍って、楽観的に思える分楽しみです🤣💦

この場合、私の方が冷たいと思います💦笑

のんの

それがむしろ普通かなと思います😂
義姉って旦那より他人ですからね…。
というと友達も他人ですが、やはり関係の深さ?が違いますもんね☺️
私は義妹になりますが、結婚もへーって感じでした。笑
だから妊娠してもへーおめでとう~くらいだと思います。笑
友達の妊娠出産はとても嬉しいし楽しみだしお祝いどうしよう!とか考えます!😍

カスミソウ

自分の実の姉妹がお産を控えてたらワクワクドキドキですが
義姉妹であれば私もどーでもいいと思うはずです💓
私には義兄しかいませんが、もし義兄が結婚して嫁さんがご懐妊となっても興味ないです✨

そりゃそうですよ。義姉と仲良しなら多少は楽しみって思えるかもですが、、、当たり障りない関係なら、どーでもいい。って思いますし。笑
私自身、義姉の子供に全く興味ないですし( ̄◇ ̄;)
まりこさんの子供は義姉にとっては甥っ子姪っ子ですが、義姉の子供はまりこさんからしたら義甥っ子姪っ子ですからね( ̄◇ ̄;)感覚も違いますし。
てか、友達の子供を楽しみに思えるだけで十分寛大な心の持ち主だと思いますよ(*´ω`*)

義姉との関係性によるかと
思いますが、

私も義姉の子供、特に
興味ありませんよ(´;ω;`)

楽しみ〜とか多分
全く思いませんっ(´;ω;`)