※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

冷静に考えてこんな小さな子をディズニーに連れて行くのは可哀想だし、…

冷静に考えてこんな小さな子をディズニーに連れて行くのは可哀想だし、大きい音でびっくりするかもだし、育休中でお金も2ヶ月に一回しか入らないし、一番安い日に泊まるにしてもチケットやら諸々合わせたら最低でも六万はかかるし、哺乳瓶とかミルクとか荷物多くなるし、ディズニーは逃げない!!!
だから我慢!!!
ヤマザキパンのディズニー当たるかもしれないし!!!

でも来年になると新エリアも出来るし、オリンピックもあるしで絶対混んでるしな~😭
でも我慢するしかないか、、

コメント

ディズニー行きたいですよね‼️
私は9ヶ月で、連れて行きました💦
行く前にまたまた保険屋のおばさんにディズニー行くのという話をしたら、
私は下の子を3ヶ月で連れて行きましたよ😅上の子中心にレジャーいちゃってたんで。パレード中に授乳ケープして見ながら授乳とかしてましたwなんとかなりますよw

と言われ😳流石にパレード中見ながらの授乳はびっくりしましたが💦
母乳で育ててますが、荷物多くて💦プラスに哺乳瓶とか大変ですよね💦
お金かかるし大変だけど…良い息抜きになりますし🥰
来年でも楽しみですよね❤️

ヤマザキパンのは祈りましょう🤣

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

パレード見ながらとかやばいですね💔💔💔
    ヤマザキパン今年は当たってほしいです😭💡

• 10月19日