※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

結婚前は旦那さんカッコいいよかったのに今全然カッコよさないわ。口臭…

結婚前は旦那さんカッコいいよかったのに今全然カッコよさないわ。
口臭い、水虫、肌荒れ最悪😂
平気で歯磨きしない、お風呂はいらないでそのまま一日同じ服着てるし清潔感ないわ

コメント

さー

一緒に暮らすのに清潔感だいじですよね、、
結婚後気抜くのやめてほしいですね😂
結婚前はもっと素敵だったな〜っていうのめちゃわかります。笑

n

付き合ってすぐはこんなイケメンと付き合ってていいの?とか思ってましたが最近老け始めました😂
実妹が真剣佑に似てると言っててそれ伝えたらずーっと真剣佑真剣佑で鏡見る度「真剣佑に似てる?」です🤣
歯磨きしないのはうちの旦那もです😭

🐇

わかりまーーす。😂
歯磨きちゃんと磨けてなくて、口臭ひどいし、それで子どものご飯ふーふーするのやめてほしいです😭
今日歯医者いかせたら、でかい虫歯あったわ〜♫と言われて、ドン引きです笑笑

♡

うちの旦那かな?😂😂😂😂
と思いましたw

肌荒れはしてませんが(強いお肌😂)

汚い口でキス求めんなって思います🤢!!

ゆみりー

わかります…🤣
そもそも子供に歯磨きしろ‼️でいうくせに、旦那さんは寝落ちが多いので大抵しません。
お風呂も朝シャワー派らしいのですが
朝時間がないと平気で身体だけ拭いて出勤します。
指摘しても、そんなに汚れてない!とか、疲れてるから寝すぎて時間ない!とか、子供の朝準備手伝ってたら時間ない、とか言います。

ていうか、社会人として、歯磨きとかシャワーとか普通に毎日して欲しいです😭
口臭って本人に自覚ないし辛いですよね。。。