※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
妊娠・出産

友人との妊娠報告のやり取りで、自分の妊娠に対する友人の反応が気になります。

先日の台風19号の影響を心配して、友人にLINEしました。大丈夫と言われ安堵していたら友人から、夏は辛いつわりでしたと妊娠報告を受けました。
おめでとうと祝福をしました。
その後2、3回LINEのやり取りをしたあと、
私からも現在妊娠していると報告をしました。
彼女より1カ月後の出産予定ですが、私の報告を最後に既読スルーです…
え?!
お互い願っていた2人目の妊娠です。
ましてや、私は人工授精も一度経験して不妊治療している事はあちらにも伝えています。
あちらより、妊活期間は長いです
私の妊娠は納得できないのでしょうか?

コメント

deleted user

台風で少し大変なのでは?

もう2.3日経ってしまった感じでしょうか?

私もたまに読んだけど
子供相手にしてたら
忘れちゃうときもあるので
忘れてたりとかですかね?

mu

仲の良い友達ですか?お友達もお子さんが1人いらっしゃるとのことで、家事や子育てでバタバタしていて返信忘れてるか返信したと思って放置しちゃったんじゃないですかね☺️
私もLINEのレスポンスは悪い方ではないですが、たまーにしてしまうので…(笑)

はじめてのママリ🔰

真意はわからないですけど返事がないだけだといいですね💦

子育てしてたらすぐに返事返せないこと沢山ありますから😅