※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯華
家族・旦那

旦那の事が嫌いになりそうです…産後クライシスなんて全然ないと思ってい…

旦那の事が嫌いになりそうです…

産後クライシスなんて全然ないと思っていたのに、産後一年経って本当に嫌いになりそうと思うことが増えすぎて、夜誘われても誤魔化し続けて避けています。

離婚なんて考えた事もなかったのによぎるようになりました。
ただ、今は専業主婦なので、子供の事を考えると、このままだとお金の事だけで我慢する関係になりそうです。

友達に旦那の愚痴も言いたくないので、カッとなった時に吐き出せる所もなく…

頭に来る事が増え、子供の前でも喧嘩をしてしまいます。
2人目が欲しいとよく言われますが本当に無理…

この旦那嫌いをどうにかしたいのですが、旦那さんに鬱憤がたまっている皆さんはどう発散していますか?
離婚はどれくらいの限界で考えますか?
全くしたくなくても、夜旦那さんに付き合いますか?

何でもいいので教えて下さい(>_<)

コメント

A

旦那さん育児とか全く手伝わないんですか?😭

• 唯華

唯華

全くではないですが、イヤイヤやってる感じがとても伝わりイライラします…
    私は全部やってるのになんで少しの事もイライラしながらやるんだろ…普通に率先してできないんだろ…ってなります…

• 10月18日
あや

我が家は喧嘩はしませんが、イライラ嫌悪感感じることはたくさんあるので、夜は避けることが多いですね😅
5回に一回くらいは付き合ってあげますw
じゃないと風俗とか行きそうだし😅

私は鬱憤は旦那のカードで買い物して晴らしてます🤣
財布別なのでできることですが😅
あとは帰って来る前に寝るとかですねww
帰りが遅いので😅

• 唯華

唯華

5回に1回…偉いですね(>_<)
    でも確かに風俗行かれたらそれこそ離婚に踏ん切りついてしまいそうです…

旦那さんのカードで!いいですね(笑)
    私も確かにお金で晴らしている所少しあるかもしれません😭

• 10月18日
らんらん

私も産後クライシスになり旦那にイライラしてしまいます。夜も誘われましたが断りました。それから誘われることないので今のところ安心しています。妊娠してから一度もしてません。もう触られるのも嫌なくらいです。また誘われるとと考えるだけで嫌になります。本当離婚を考えてしまいますよね。