※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
お金・保険

ワタベウェディングにカード番号を電話で伝えるのは不安。他の支払い方法はありますか?

【海外挙式のワタベウェディングについて】

いまワタベウェディングさんと海外でのフォトウェディングについて連絡をとっています!

知り合いに紹介の紹介でワタベウェディングさんどやることになったのですが支払いを電話にてカード番号を聞きますと言われました!

普通は旅行会社とか間に挟むので支払いはその窓口だと思うのですが何しろ直接なので心配です、、

カード番号を電話で伝えるって怖いですよね💧
ほかに支払える方法ってないのでしょうか、、

コメント

メロンパンナ

遠方なのでしょうか?
不安でしたら、、、

請求書で、振り込みとかは、できないのですか?手数料は、かかってしまいますが
職業柄電話でカード番号とセキュリティコード3桁をお預かりして決済をしていました。
特に問題は何もなかったです。

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

グアムなんですが現地のワタベウェディングの日本人スタッフとやり取りしてまして、、

電話でカード番号って聞くことあるのかな?と不安になってしまいました💧

• 10月18日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

海外なのですね!
    私の職場は日本でだったので、すこし不安ですね😭💦
    携帯とかよりは、固定電話が安心な気がします。
    請求書払いできた方が良いですね💦

• 10月18日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

たぶん何もないとは思うのですが😥

請求書払いできるか聞いてみます😫

• 10月18日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

すみません、ももちゃんさんはウェディング関係のお仕事で電話でのカード決済を行っていたってことでしょうか?🙇‍♀️

• 10月18日
たま

グアムのウエディングフォトしましたが、HISから予約したので全て日本で現金払いでした。
不安なら代理店で契約するのも手かもしれませんよ。