※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

いつもストレートヘアを作るのにドライヤー+アイロンでセットしてるお…

いつもストレートヘアを作るのに
ドライヤー+アイロンでセットしてるおかあさんにもっといい物がないか、と探しております!

できればドライヤーとアイロンが合体したような、、(すみません名前が分かりません(--;))

高くても良い物を探してます^^*

知ってる方!!是非よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ふうあ

くしとアイロンが合体してるのなら母が使ってます☺️

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!お母さんどんなのでしょうね^^*サロニア?が人気のようですね!

• 10月23日
さんぴんちゃ

これ使ってます!真っ直ぐなりますよー✨👌

• ちっち

ちっち

遅くなりすみません!お写真ありがとうございます^^*探しやすくて感謝です^^*

• 10月23日
こじろう

使ったことはないですが、少し前?にサロニアのアイロンブラシ?が話題になってましたよね!
乾いた髪に使用するのでドライヤーの役目はありませんが、、
アイロンより早く、フワッと仕上がってかつ持続時間が長いと口コミで見ました🥳

• ちっち

ちっち

参考になります!!!!
    皆様サロニアについてコメントくださったので迷わず購入に走ります^^*

• 10月23日
🐯

みかちんさんと同じもの私も使ってます!
確か4000円くらいで、手早くできて仕上がりもいいので愛用してます😆

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!体験談まで聞けて嬉しいです!サロニアで決まりです^^*皆様本当にありがとうございます^^*

• 10月23日