※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

義母とタバコの話になって、義母が私は上の子と下の子の時普通にタバコ…

義母とタバコの話になって、
義母が
私は上の子と下の子の時普通にタバコ吸いよったよ!w
って言いながら車の密室でタバコ吸い始めた義母
ぶちのめすぞと思っただけの私はえらい。
てか下の子の時吸いよったけん、未熟児になってNICUに入ったんじゃないの

コメント

宮月

義母の子は義母の子で、るーさんの子はるーさんの子ですから黙って窓全開しましょ!!!ありえないですよ〜!!!!

• くれは

くれは

なんでも私はこうだったから!とか言われて、いやあなたの子じゃないから、私は私で違うんですけど、、ってずっと思ってますw

• 10月18日
るる

ありえないです!私は我慢出来ずに、言っちゃいます!

• くれは

くれは

これから会うつもりもないのでもういいやーてなりました😂

• 10月18日
  • 宮月

宮月

会わなくていいです👍👍👍👍👍

• 10月18日

勝手に価値観押し付けないでほしいですよね、、
だから?ってなります
私のお腹の子になにかあったら保証してくれるんですか?ってなります!!!!
何を根拠に大丈夫って言い切れるんですかー??と、、、

• くれは

くれは

以前お腹殴られても流産しないからと言われた時にそんな感じで言いました😂その時はごめんねー。。っていってましたが、。

• 10月18日

うちの義母と義姉もおかしいんです😭
姪(義姉の娘)にタバコ吹きかけて遊ぶんです。
その義姉は双子で生まれて、理由は聞いてませんが、お一人は小さい頃に亡くなったそうです。
タバコが原因かはわからないけど、そんな経験してるのに、子供の健康とか考えないの?😳と、昔から疑問です。

お前の子じゃないから!
うちの子によるな!触るな!って心では思ってます😔💦