※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美絵
妊娠・出産

出産祝いで何を貰うか悩んでいます。商品券はNGで、1万円程度のプレイマットも足りないそうです。他におすすめのアイテムはありますか?

2週間前に出産しました。
旦那の会社の同僚から2万くらいで出産祝いをくれるそうです💡そこで何がいいか聞かれたんですが、皆さんなら何を貰いますか?

商品券が一番良いんですが、物をプレゼントする職場らしく、却下されました(´・_・` )
プレイマットも考えたんですが、1万くらいなので足りないし…💦
抱っこ紐、バウンサーは他からお祝いで貰えるそうなので、他に何が良いか悩んでいます( ;´Д`)

実際に貰って嬉しかったものや、あったら良いもの等教えてください😣

コメント

やんちゃむ☆

2万円って難しいですね(;^_^A
うちは、ビデオカメラを貰いました〜
プレイマットもいいですね〜
プレイマットの他に、何かおもちゃを頼んではダメですか?
今すぐに使えなくても、半年ぐらい経てばいろんなおもちゃが使えますので!

Yumakiho

子供用のイスとかどうですかー?大きくなっても使えるようなやつとか。あとは、絵本収納がついてるおもちゃ箱的なやつとかー。欲しいけど、こんなにお金かけられないなー。と思うものがいいとおもいます!
うちはプレイマット使わなかったのでいらないかなー。

むー

2万くらいならだっこひもほしいけど自分でみにいって選びたいなーとも思います(^○^)

niconicopu-n☺︎☺︎

ご祝儀袋に現金で欲しいところですね(>人<;)

ベビーカーをバギーに買い替え予定なら、バギーもらいます(*^o^*)
アップリカのマジカルエアー?2万くらいだったと思います(*^^*)