※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の演出なにしましたか?☺️今のところフラワーシャワー、バルーンは…

結婚式の演出なにしましたか??☺️
今のところフラワーシャワー、バルーンは決まってます!
ゲスト参加型のをもうひとつくらいい入れたいんですが、果実酒作り、ブーケプルズ、プレゼントリレー、新郎新婦クイズなど、やった方どうでしたか?
おすすめとかあれば教えて欲しいです😻
ちなみに参加者予定人数は80名ほどです!

コメント

pino

果実酒作りました✨
各テーブルごとにフルーツを入れてもらって、最後に2人でお酒をそそぎました!
見た目もとても可愛いし、記念になりましたよ☺️🍓

deleted user

事前に新郎側2名新婦側2名の席次表だけハートのシールを貼っておいて、
当日は受付に並んだ順で席次表を受け取るので幸運の持ち主4名を披露宴中に(みなさんお酒がまわる前の披露宴序盤に。笑)発表して前に出てきてもらいました💕
老若男女問わず重宝するユニクロのギフトカード¥5,000ずつ4名にプレゼントしました💁‍♀️
130名の参列者の中の選ばれし4名は全員友人でした🤗

カブトムシ大好き息子

ハーブティーを作りました!ケーキと一緒にお出ししたら喜ばれましたよ!