※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

娘がトイレが好きで、座って30分喋ることが困っています。我慢させるべきでしょうか?

娘がトイレが好きで困っています。私がトイレ行くと言えばついてくるし、うんち出た後にトイレ行くといって座らせて(おしっこでる時があるので)ずっと喋って長い時だと30分居座ります。出かけた時もトイレの場所知ってる施設だとトイレ行くといって手洗って満足気。
トイレ嫌いよりマシかもしれないけど、トイレ30分は辛いです。我慢して好きなだけ座らせとくべきでしょうか?

コメント

わかりますわかります😅
それでおしっこ出るならいいんだけど出ないからこの時間なに?!ってなります😅

30分は辛いですね、1回の時間を短くして回数を増やす方が好都合ですよね。
シールとかでどうにか誘導できないものか...😣
アラームかけてみるとか?🤔

• もるもる

もるもる

なるほど。シールはやってますが効果なしです。時計置いて針がここまでねって言ってみます!

• 10月18日