※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんきち
妊活

不妊専門外来が少ないので、ルイボスティーと葉酸を試しています。効果や良い点があれば教えてください。

近くに、不妊専門外来があるところがあんまりないので、なるべく自分でできることをと思ってルイボスティーや葉酸なんかを飲み始めました!
効果があったこと、良かったものなどあったら教えて下さい(^-^)/

コメント

ちゅう⑅◡̈*

不妊治療の病院に通いながらホットヨガ、鍼灸、漢方等取り入れてました(^^)
私も葉酸やルイボスティーも飲んでました!
私は基礎体温が低かったので、お腹周りを冷やさないように心掛けていました☺︎

• にゃんきち

にゃんきち

ホットヨガやりたいです(>_<)
    近くにあればなぁと思うのですが、お腹周りを冷やさないことも大事ですね!
    ついめんどくさがってやらなくなるんですが、冷え対策もしたいと思います!

• 4月20日
ポンデチェリー♡

こんにちは⭐️
私は旦那さんにも葉酸と亜鉛、マカを飲んでもらっています!!😄
精子の運動率を上げ、質が高まる様です。

自分は
・着床によいビタミンEが多く含まれているアーモンドミルクを1日一杯飲む
・ルイボスティー
・葉酸のサプリメント
・冷え対策に腹巻やレッグウォーマーの着用
くらいですかね!!

• にゃんきち

にゃんきち

旦那さんにも、葉酸いいんですね!私も、さっそく葉酸入りルイボスでも飲ませてみようと思います。
    アーモンドミルク、飲んだことないんですが美味しそうで気になってました!これも、試してみます!あと、やっぱり冷え対策ですね(>_<)

• 4月20日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😁💕
    私も男性に葉酸がいいと最近知りました!
    妊娠する3ヶ月くらい前から飲んでおいた方がいいみたいですよ!!

アーモンドミルクはおいしいですよ❤️
    チョコレート味やコーヒーとかいろいろ味があるので、是非飲んでみてください!!
    蔵ちゃんさんのところに早くべびちゃんが来てくれますようにz₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• 4月21日
はなたろう

大豆イソフラボン良かったです(*^^*)

• にゃんきち

にゃんきち

最近、イソフラボンもとってないです〜!久しぶりに豆乳も飲んでみようかなと思います!

• 4月20日
うぬぞう

子宮をあたためてくれるヨモギ蒸しというのをヒーリングサロンで何度かやりましたが、お金がもたず💦ドラッグストアで、よもぎ温座パッドを買って、低温期に集中して使ってました!子宮があたたまると収縮するらしいので、生理中や高温期には使いませんでした。

• にゃんきち

にゃんきち

よもぎのパッドは何処かで見たことがあります!興味あるので、見つけたらやってみようかな…d(^_^o)
    低温期にやると良いんですね!

• 4月20日