※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

破水や陣痛は急に起こることもありますが、前兆もある場合があります。陣痛は昼間にも急に来ることがあります。おしるしの有無は個人差があります。前駆陣痛があるが進展なし。子宮口は3cm開いている。来週の出産予定が近づいています。

破水って急にするものですか?何か前兆はありますか??

あと、陣痛も、夜中にしか来たことがなく…。
昼間急にきたりもするのですか?😭

また、おしるしが無いこともありますか??

知識不足な為、どなたか教えてください…。


4日ほど前から生理痛、下痢のような痛みの前駆陣痛はありますが、何も起こりません…。

子宮口は3cm開いているそうです。😢

水曜日にの検診で来週までには産まれそうだね〜と言われつつ、その来週が近づいてきました…。

コメント

𝚢

なんの前兆もなく急に
破水しました🤭🤭
私も陣痛始まったのが夜中
でしたが普通に昼間でも
くると思います ( ◜௰◝ )!

わたしは破水したあとに
おしるしがありましたが
友達はおしるしなかったって
言ってました😙👍

  • K

    K

    前兆無いものなんですね!😲
    おしるしも無いことも…😲!

    私もまだ、期待は出来そうですね😍
    来週までに産まれてくれないと、息子の誕生日が過ぎてしまうので焦っています😭笑

    • 10月18日
deleted user

急に破水しました〜😳陣痛は朝9時頃でした☺️おしるしもなかったです😊

  • K

    K

    トイレに行ったりで破水するのかと思っていたので意外でした🤔
    おしるしないことも結構あるのですね😆

    上二人は夜中に陣痛始まりだったので…😢
    急に来てくれることを祈ろうと思います🥰

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てる時に何か出たな〜と思ってトイレで確認しようと思って起き上がったらドバっとって感じでした😳
    頑張って下さいね😍🐥

    • 10月18日
  • K

    K

    なるほど…!
    いろんなパターンがあるのですね😊
    前駆陣痛が本陣痛に繋がらないので、他にも色々あることが知れて少し安心しました🥰
    ありがとうございました😆💕

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当色々なパターンがありますよね☺️ママリみてるととっても勉強になります🥺❤
    こちらこそグッドアンサー頂きありがとうございます😭💘

    • 10月18日
  • K

    K

    このアプリダウンロードしてて良かったです😭💕

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も思います😭とってもためになりますよね😢💓

    • 10月18日
  • K

    K

    そうなんですよね〜😭
    分からないことを気軽にきけるし、良い人ばかりで😢💕

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当優しい方ばかりですよね😭❤そこが救われます😢

    • 10月18日