※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃねここ
お出かけ

栃木県足利市周辺で、ハイハイの赤ちゃん連れでランチしやすいお店教え…

栃木県足利市周辺で、ハイハイの赤ちゃん連れでランチしやすいお店教えて下さい。😆
座敷や、できれば個室だとうれしいですね。
いっちょうくらいしか知らなくて💦でもいっちょうは喫煙のお客もいるから気になります😵💧

コメント

milk

以前足利に住んでいました!
グリーンビーンズというお店は畳の個室があって、赤ちゃん連れて5組くらいでランチしたことあります^_^

• ちゃねここ

ちゃねここ

知らなかった!雰囲気よさそうですね!絶対いきます!

• 10月18日
  • ちゃねここ

ちゃねここ

予約したほうがいいですよね?個室は😃

• 10月18日
  • milk

milk

そうですね^_^予約していきましたよ〜!

• 10月18日
  • ちゃねここ

ちゃねここ

ありがとうございます🎵

• 10月20日
さき

禁煙ではないと思いますけど平日ならモアリズム穴場でオススメです〜〜!!

• ちゃねここ

ちゃねここ

そのへん行くけど知らなかった!いいですね!個室ありますかね?🐱

• 10月18日
  • さき

さき

個室あります!!穴あきドア?といったらいいのか、、、完全個室ではないですけど(><)
    でも人本当に全然いません!前もって電話して行って個室お願いするといいですよ😊

• 10月19日
  • さき

さき

ちなみに運悪ければ1組いるぐらいなんですが、いなければ個室じゃない、普通の座敷に自分にのびのび遊ばせながら食べれたりもします!二階もあるぽいですよ💡

• 10月19日
  • ちゃねここ

ちゃねここ

ほかにお客さんいなければ自由に遊ばせれそうなんですね!月曜ランチでいってみます♪
    タバコ吸ってるひといなければ最高ですね、😆ありがとうございます✨

• 10月20日