※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
雑談・つぶやき

娘が生まれて初めて…夫に娘を預けて、泊まりがけで友達の結婚式に出席し…

娘が生まれて初めて…夫に娘を預けて、泊まりがけで友達の結婚式に出席します!
今駅まで来ました。あと5分で電車に乗ります。
夫は育児に積極的なので、不安に思うことはないはずなんですが、もう泣いてないかな、大丈夫かな、ほんとに行って良かったのかな、と不安ばかりです😢
お子さんと初めて一晩離れた日、お子さんはどんな感じだったかよければ聞かせてもらえますか?😢

コメント

ジャイアン

一歳半頃でしたが、夜勤で実父母にお願いしてました!😊
実父母宅で慣れない環境だったのに全く泣かずご飯もしっかり食べて寝かしつけもスムーズで、お利口さんだったみたいです💪
私は仕事中でも気になって、隙間時間を見つけてついつい携帯をチェックしてました笑

育児に積極的な旦那さんなら安心ですね!✨
親の方がハラハラ心配ですが、子供は案外大丈夫です🙆‍♀️
あと帰宅後の子供はいつもの倍可愛く見えますよ❤️笑

結婚式楽しんできてくださいね❤️

• Fu_Ma

Fu_Ma

お返事遅れてすみません💦
    夜勤があるお仕事は本当に大変ですね💦
    すごい!お子さんとってもいい子ですね❤️
    夫から、夜もぐっすり寝たし、朝ごはんも食べて元気に遊んでるよ〜と連絡がありました!
    本当に子どもは親が思うよりしっかりしているんですね😂子どもよりわたしの方が寂しがってるっていう…🤣
    ありがとうございます!結婚式楽しんできます❤️

• 10月19日