※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ♡
家族・旦那

私自身が先週の土曜から38度越えの発熱でダウンしていました。その日は…

聞いてください!!!
私自身が先週の土曜から38度越えの発熱でダウンしていました。
その日は旦那が出張で帰って来れなかったので私の母に来てもらい息子のお迎えやご飯などをお願いしてなんとか過ごせました。
次の日には熱は下がって良くなってたのですが薬が無くなった水曜に次は40度越え…
とりあえず動けなかったので旦那と母に連絡して都合がついた母に病院に連れて行ってもらいました。
母はすごく心配してくれているのに、旦那ときたら熱やばいねー!!と楽観的なLINE
病院では点滴やら採血やら色々されて帰ってきても熱が高すぎて吐くし…
その間も仕事だけど全然連絡なし…
病院の先生からは今週は仕事は休みなさい、職場の上司からもゆっくり休んでと色んな人から心配してくれるLINEがきてるのに1番近くにいる人が全然心配してない
40度の熱が出てる人の横で37.3くらいの熱しかない旦那が俺もきついとか言い出す始末…
息子のお迎えもなんとか行ってる状態なのに家のことも何もしない!!
いやいや期の息子が言う事聞かないからってしらなーいって…
とりあえず、ばーーっと書いてしまったんですが旦那ってもっと思いやりとかなかったっけって思ってしまいました。熱が下がれば大丈夫だろって楽観的に考えてるんだろうなー何の為に病院の先生も上司も休めって言ったのか分かってくれてないなと呆れるというか悲しくなってきます。。

コメント

たけ

40度の熱は大変ですね!
うちの旦那もちょっと喉が痛くなったってだけで仕事早退してくるし私も風邪引いてる時だったのに自分だけ布団に入って私は育児に家事してる時は頼りないなって思ってしまいました。
少しは心配して欲しいですよね!
辛いですけど頑張ってください!

• りょうこ♡

りょうこ♡

コメントありがとうございます!
    男の人ってなんか弱いですよね…
    こっちは必死な思いで家事も育児もやってるのにって思います
    がんばります!!

• 10月18日
まめ

いやーつらい。
熱がほんとにつらい。
そして寒気あるだろうに…
この気温………

ご主人おわってる。
人としておわってる…

そんなご主人要らない😱💔

早くよくなりますように😂

• りょうこ♡

りょうこ♡

人生で初めてガタガタ震えましたw

私はインフルになった時も熱が出ずに結構元気だったから今回も大丈夫だろーって思われたんでしょうね

きつくて嫌味を言う気にもならなかったですー

ありがとうございます!

• 10月18日