※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ
家族・旦那

今日は私が仕事で旦那さんがお休みでした。急に寒くなって保育園着が足…

今日は私が仕事で旦那さんがお休みでした。
急に寒くなって保育園着が足りなくなったので、旦那さんに頼むことに。

そしたら4枚で8000円以上したー!
と元気なLINEが。
保育園着はAEONとか西松屋の安いのを洗い替えにしてるのを知ってるはずなのに…
何故か高いとこで買い物😱

もう怒る気にもなれず、それはお出かけ着にするから西松屋で洗い替え買ってきてね。と言って連絡を切りました。
選んでくれてありがたいけど、なんでそうなったのかよく分かりません😅

ただただ、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
見てくださってありがとうございます!😊


旦那さんのお小遣いから息子にプレゼントしようと思います🤣

コメント

mama

男の人ってそうなりますよね(笑)うちの旦那も、実父もそんな感じです!
イライラしますが、、、
もうお使い頼む時はある程度の金額を設定してこのくらいのもの、もしくはこれとこれ!お願いって言って送り出します(笑)

  • こちょ

    こちょ

    返事が遅くなってすみません😖

    うちの兄も父も同じような感じなので、男性全般に言えることなのかもしれませんね😅

    旦那さんも反省してて、もう1人では怖くて買えないって言ってました(笑)
    指定して買ってきてもらうのいいですね!
    どうしてもの時はそうしようと思います☺️

    • 11月19日
みにまむ怪獣🦖

元気なLINEっていう辺りにすごく優しさを感じました😶💕
あるあるですよね!
メーカーやお店やブランド、金額までも指定しないといけないですよね🤭
頼む方が買い物行くより苦労したりします😞

  • こちょ

    こちょ

    返事が遅くなってすみません😖

    一生懸命な感じが伝わってきてて、怒れませんでした😆

    私もこれからどうしてもの時は、ブランドとかこれ買ってきてーっていうのを伝えて買ってもらおうと思いました。
    本当に、頼む方が大変ですね😅

    • 11月19日